Album recording

昔の写真を見ながら思いました。

ひたすら作曲をしていた子供時代も。NYで全てを吸収しながら刺激的な日々を過ごしていた頃も。人生に迷いながらランナウェイを歩いていた時も。

今 私が過ごしている毎日を
1ミリも予想していなかったなぁ、と。

人生って なんてカラフルなんだろう。
生きるって なんてステキなんだろう。

明日から9連休。
いよいよのレコーディングに入ります。

たくさんの感謝。たくさんのワクワク。
ものすごいドキドキ。

支えてくれる素晴らしいミュージシャンのみなさま、映像の、ペインティング、デザインの物凄いアーティストのみなさま、スタッフのみなさま。世界いちシアワセですありがとう。どうぞよろしくね。頑張るぞーぅ!

Let’s go, it’s show time!