2019.11.13 Release ” Buenos Aires “

 

リリース間近デス。

 

アルバムリリースを控えた、この時期。制作の、最終段階。

音も デザインも 映像も ひたすら確認をしながら 詰めていくのだけれども。

 

関わってくれた、ものすごいアーティストたち。

その彼ら全員が、途方もなく強い力で手を引いてくれたのだと。

 

そんなふうに思う毎日です。

 

ミュージシャンたちの、息遣い。

彼らの生みだすヒトツヒトツの音に宿る、命。

 

音の専門家 石塚さんの、細かな細かな音作り。

マスタリングをしてくださった Seigenさんが音にさらなる深みを与えてくれて。

 

そして。

 

画家のキーダさんの、今にも踊りだしそうな、美しくしなやかな、線。

 

心そのまま いやそれ以上を映し出してくれる

映像作家・小林基己さんの、どこまでも繊細な、色。

 

できあがった音に、デザインに、鳥肌がたち。

上がってきた映像を観て 震えました。

 

ほんとうにありがとう。

みんなに早く観てもらいたいし、早く聴いてもらいたいなぁと。

 

ちなみに今 制作最終段階の プロモーションビデオ。

すごいことになっております。くふふ。

 

11月2日@天王洲 KIWA の先行公演で 初公開になるそうです。

お時間を少しだけ… いただけたら嬉しいデス。

いらしてねいらしてね。

 

お待ちしております。